Column

暑い夏はヘッドスパは是非体験して欲しい!

ヘッドスパは質の良い髪に整えるためには頭皮の健康がとても大切です。理想的な頭皮は一般的に頭皮の血行がよく頭皮の毛穴が詰まっておらず頭皮が柔らかく頭皮のくすみがない青白い地色をしております。当店のコースはピーリングで頭皮の老廃物を除去し炭酸シャンプー、炭酸泉、ナノミストで頭皮だけでなく体全体の血行を促進します。リラックス効果で心身ともにリフレッシュしていただけます。当店メニュー

ディープクレンジングコース(税別)¥12500シャンプーブロー込                                                                          ヘッドスパは癒される、頭が軽くなる、マッサージが気持ちが良いのは、よく聞くお声ですがスパには、3つの効果があります。

①頭皮や毛髪の育成環境の改善効果

頭皮ケアーで大切なことは髪や頭皮の健康と美しさを守っているキューティクルやセラミドなどの有機物を落としすぎないこと毛穴を塞いでいる汚れロウ状の分泌物、老化角質などを優しく取り除く洗浄は発毛を促進し、頭皮トラブルや匂いを改善します。

適度なマッサージは頭皮や育成環境を改善し額のシワやたるみの原因になるたるみを防ぎ顔全体のシワ、たるみ対策に繋がります。

ヘッドスパ体験者が感じた効果

頭皮、毛髪育成の改善効果

細く傷みやすい髪が綺麗に伸びるようになった

髪にコシが出てきた

髪が綺麗と言われるようになった

ヘアースタイルが長持ちするようになった

頭皮のかゆみや乾燥が改善された

頭皮の赤みがなくなった

頭皮の油分が正常になった

フケが無くなった

髪の毛が増えた

抜け毛が無くなった

②循環器系の改善効果

頭部ケアーのマッサージにより循環が改善され頭や顔のリンパ液や血液の流れが促進するされ酸素や栄養素の供給が増え老廃物や疲労物質を排出します。リンパの循環は心臓のようなポンプではなく筋肉運動に依存しているためマッサージが有効です。

ヘッドスパ体験者が感じた効果

循環器系の改善効果

顔色が良くなった

顔のくすみが取れた

顔がリフトアップした

ほうれい線が消えた

デコルテラインが綺麗になった

むくみにくくなった

偏頭痛が無くなった

冷え性が改善した

老眼だが見やすくなった

汗が出てスッキリした

水が美味しく感じるようになった

③自律神経の安定効果

頭部マッサージは大脳に伝わる心地良い刺激で脳ストレスを軽減させて、高いリラクゼーション効果を生み出し自律神経を安定させます。自律神経の安定は生命維持に重要な免疫や内分泌(ホルモン)などの機能を調節し全身的な美や健康に有効性を発揮します。またフェイシャルケアーなどの効果を格段に高めることができます。

ヘッドスパ体験者が感じた効果

自律神経の安定効果

寝つきが良くなった。ぐっすり眠れる

イライラしなくなった

仕事の効率が上がった

癒される

モヤモヤしなくなった

視界がクリアになる