Column

炭酸泉ヘッドスパ・炭酸泉・ヘッドスパはどんな効果があるの?

ヘッドスパとは

単にスカルプケアーや頭部マッサージを指すものではありません。美容技術に癒しの有効性を取り入れた美と健康の総合技術をヘッドスパと定義します。

癒しの有効性を取り入れる事を第一に考えて施術する事で頭皮環境改善し毛髪の育成を促進します。更に頭部へのアプローチは全身の神経やホルモンにも働きかけるので顔や全身の美の向上、ストレスの解消、健康維持、促進に効果がありなによりもリラックスでき心地が良く、頭がスッキリします!

またヘッドスパの有効性を最大限にするために当店では炭酸泉を使用しております。炭酸泉にはこんな作用があります

炭酸泉を使うことにより血中の二酸化炭素が増加して体内でこれを排出しようというメカニズムが働き血管の拡張が起こり血行が促進され次の効果があります

循環器の改善、高血圧、肩こり、冷え性、疼痛、皮膚疾患に効果があり元々は医療用の装置でもありました。

では髪への効果は

髪や地肌の汚れをしっかり落とし地肌の血行促進ができます。

髪が傷みにくくヘアーカラーの褪色がしにくい

ハリツヤが出てふんわり仕上がります

温泉気分でリラックスできます。

当店はタカラベルモント社製の炭酸泉発生器トルケアを、使用しているので濃度制御が、きちんと出来メニューに合わせて濃度を、調整して適正濃度で背術しておりますので安心安全です。

是非皆様、夢ごごちの体験をされてみてはいかがですか。

メニューはこちら

ピックアップメニューはこちら